2013年9月19日木曜日

終わりなき旅


おはようございます。宗教家の須賀院崇徳( @TSugain )です。


終わりなき旅
終わりなき旅

終わりなき旅

続けてたら何か出ると言いますが、このブログも早1年と数ヶ月、何か出ているのでしょうか……、いや、何か出ているのでしょう^^

続けていくことは、僕が言うまでもなく、とても大切なことです。そして、続けていけばいくほど、続けていくことの大変さは、このブログを通しても身にしみて、今日ぐらいは書かなくてもいいか……そんな気持ちが頭をよぎるのです。そして、一人迷います。

よーく考えたら、今日一日ぐらい休んでも、誰にも迷惑がかからないし( そもそも頼まれたわけではありませんからね )。そうなんです。

大抵が、そう思ってしまうから、続けることは難しいことなんだと思います。ダイエットとかもそうですね。Dr.ストップがかかれば別の話ですが……。

そして続けていく人を、心底尊敬します。自分自身も尊敬しています。今の今、続いている自分のことがありがたいな、と。( 自画自賛ですみません )

このブログですが、来年の11月の記念祭までは続けたいと願っています。

※見事続きました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。記念祭当日の記事はこちら↓↓

よくぞここまで... どうぞここから...|宗教家の書くブログ よくぞここまで... どうぞここから...

現在総記事数が、624記事です。来年の11月には1000記事を超えるかと思います。その後のことは、またその時に考えようと思っています。

人が助かるため~主願はいつだって変わらずですけれども。

それまでにまた、「何か出る」ように、お願いしながら、ご信心させていただきながら、精進させていただきたく思っております。

おかげをいただくためには理解しておいた方がよいと思うこと|宗教家の書くブログ おかげをいただくためには理解しておいた方がよいと思うこと

いかがでしょうか。

 この記事を書いた人
須賀院崇徳(すがいんたかのり)

*twitterでも毎日1回はつぶやいてます。


メールdeお取次
実際にお取次を受けてみる

BLOGRANKING
投票者になる
投票は1回/日 有効です.
応援ありがとうございます.


シェアしていただけると嬉しいです.