2016年5月23日月曜日

天地金乃神大祭を仕えさせていただいて。


こんにちは。宗教家の須賀院崇徳(@TSugain )です。



昨日、平成28年度の天地金乃神大祭を無事麗しく仕えさせていただくことが出来ました。そこで感じたことです。

ご大祭で感じたこと。

twitterに投稿させていただいたものを掲載させていただきます。

そのように感じました。

おわりに

ご大祭翌日の今日、師にお届けをさせていただいたときの言葉です。

ここまでのこと、お礼申し上げさせていただきましょう。ひとりひとりの氏子のお取次をどこまでも大切に

師の言葉

お礼お願いさせていただいている中、久しぶりにお参りされた氏子のお取次をさせていただきました。ありがたい。どこまでも大切に、ですね。

おかげをいただくためには理解しておいた方がよいと思うこと|宗教家の書くブログ おかげをいただくためには理解しておいた方がよいと思うこと

いかがでしょうか。

 この記事を書いた人
須賀院崇徳(すがいんたかのり)

*twitterでも毎日1回はつぶやいてます。


メールdeお取次
実際にお取次を受けてみる

BLOGRANKING
投票者になる
投票は1回/日 有効です.
応援ありがとうございます.


シェアしていただけると嬉しいです.